

新社会人にありがちなフェードアウト引退をやらかしてしまうとこだったぜ・・・
ていうか久しぶりにコルム起動したのに何のパッチも当らなかったぞネクソン仕事しろ


というワケでこんな状況になってもまだ現役コルマーだと言い続けている私ではございますが、
実際特に何もやってないので書くこともございません。

まぁ久しぶりだしと思って1000円入れてなんとなくジオン4を5個買ってみたけれど
別にいいものが出たワケでもないし
1000円が一瞬でゴミになったなんて今更コルムでは何のネタにもならないし

もう寝るぞチクショー

機は熟した・・・

今こそ立ち上がるとき!


というワケで、Gミミックが落としたγ全ステ及び劣化天秤の力で+7になったマナ頭(全ステ+2)と、
5N防具スクロール3枚に5Nリキッド三つ、
そして3000ネクソンポイント(置き20%*3 クリック20%*2 クリック30%*1)を手にした私は、
マナフル+10になるべく最後の戦いへ挑むのでありました。

ここで強化の過程をSSや動画にとったりしてブログ読者の感情を煽り、
更には改行を重ねて結果を出し惜しむ

などというような文章テクニックは私、持っておりませんので単刀直入に結果を申しますと、
マナフル+10になりました、やったね。


これがマナフル+10の超絶ステータスだ!!



・・・あれ、なんか低くね?
五年くらい憧れ続けたマナフル+10だぜ?
なんかもっと、こう、ウヒャァアアアアア!!みたいになるもんだと思ってましたよ。
HPは仕方ないとして火力もキャス速度も思ったほど出ねーぞ、何が足りないと言うのか!!




レベルだ







しかしなんと言いますか、正直なところ6Gの時代に5Gフルになってこれどうすんの・・・
だいたいマナフルなんて元ギルメンのレオさんが数年前に到達した境地だぜ・・・
それ以前にBDも栄光もそんな積極的に出るワケでもないのに装備作ってどうすんの・・・

あとコルムに関係ないけど、つむじが後頭部にあるせいで
髪型が常に変な寝癖みたいになるけどどうしたらいいの・・・

社会厳しい、超厳しい

いやもうホントアレですよ、
風邪はひくわ、かかとの裏に水ぶくれは出来るわ、
全く身に覚えが無いにもかかわらず股間がやたら痒くなるわ、
それはもう大変な目に遭いました。社会の大人たちがみんな、これほど大変な思いをしてるとは知らなかったね!

ギルメン的な鰹さんの多大なる支持を得まして、嬉しいことにマナ篭手が+10になりました。




あ まちがえて見知らぬ人から来たササを貼ってしまった
どうもチェリーな上に変態さんらしいです、こわいですね



とか貼ってたらマナ篭手のSS撮るのめんどくさくなりました。
まぁ装備品なんて全部おんなじグラだから、SS撮っても別に意味ないですもんね。
+7のを買って+10にしましたので、珍しく補正がついてます。
初期補正に加えて全レジ19%もついてます。

でも変革指で全レジMAXあるのでまったく意味ないです。
というか0%だろうがMAXあろうがどうせチャクラで一撃なので意味ないです。





Lv10:ハロウィン・ルーター
HP:900くらいだよ 適正Lvでの経験値:ないよ

ハロウィンイベントの際に魔界からやってきた変質者。
5G装備である死神の鎌を持っているが倒してもドロップしない。
ドロップするのはかぼちゃクッキーなどという外見からは想像も出来ないお菓子である。
ハロウィンイベントが終わり、元いた魔界へと帰っていった。


と思ったが現在レテロースのB2に生息している。
倒すと何度でも蘇るが何もドロップしない。
毎回使い回しの手抜きイベばっかりしやがって!と思っていたが
「全ダンジョン全フロアごとに出現設定いじるの大変なんだよ!」という
運営からのメッセージなのかもしれない。



そもそも運営の存在自体が幻なんですけど。

むしろ嘘であってほしい

エイプリルフールなのでとりあえず嘘をつこうかと思います。



私も明日から社会人です。








うわあぁあああ嘘であってくれぇえええはたらきたくねぇええええ!!

ところがどっこい嘘じゃありません、現実です!これが現実・・・!



というワケで忙しくなります。
忙しくなると何故かコルムのIn頻度が上がるので、今度こそLvカンスト行くかもしれません。

し・・・心配してくれなんて言ってないんだからっ

事件性をにおわせる記事を書いて大変申し訳ございませんでした。
小旅行をしていただけでございます。


とりあえず私は押して欲しいときはもっと押して欲しそうな顔をするし、
引っ越すほど金もないし、
彼氏彼女なんていうシステムの存在は信じていません。


そして、むしろこっちがサラさんを探したいです。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
