スポンサーサイト


さて、そろそろクリスマスツリーを片付けようか

毎日1LV上がるという灯台の神秘、すごいなーすごいなー。
夢だったメテオエクススピキャスMAXが夢じゃなくなり、
夢のまた夢だったレンの妨害スキル取得が夢になりました わかりにくいな


にしても、私が狩りしてるの見て「偽者だろ!」って言う奴いるんだけど、どういうことかしら!


コレ
あるみんが公式板に書き込みしてるの初めて見た。
ギルメンを公式板で発見すると、絡んだほうがいいのかスルーしたほうがいいのか悩みます。
次のメンテでダメならPCリカバリとか考えるほうがいいのかなぁ・・・
私も落ちやすいからPCの問題じゃないかもしれんが。

コメントの投稿

Secre

No title

もう明日のメンテに賭けるよ!
直らなかったらもう諦める。

No title

私もそろそろPCの中身整理しなくちゃ。
特にaviファイルとか。

No title

あるみくんはまぁーなおってよかった。

私のPCは綺麗なもんだよ、300GBのHDDなんだけど
二年使ってようやく80GBほど埋まったぜぇ・・・
基本無料ネトゲ一覧はまとめサイト見なくても
私のProgramFilesフォルダを見ればわかる。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
