スポンサーサイト


ここまで6年かかったワケですが

ついにLv140になってしまいました、やったね。
ここまで獲得経験値の上方修正が相次いでると、
いくら私でもそのうち150とか160とかになってしまいそうで怖いですわ。

フォーレンナイトのLvもムチムチ上がりまして、
INT400を突破し、素で抵抗力53%くらいになりました。

GDのステータス画面を開くたびに思います。
「INTでスキル頻度上がるGDだったらなぁ・・・」
思いながら、でもやっぱりINTに振ります。

そう考えるとパルとかの旧GDがかなり優秀な気がしてきた、
少なくともINTGDという土俵では!



にしてもフォーレンナイトの総経験値が100M超えてるってことは、
私意外と狩りしてたんだなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

No title

みぞさんが、がっつり狩りしてる姿なんて
見られるとは思ってなかった。

No title

それは誤解っすよ
私普段からビンビン!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
