スポンサーサイト


寝起きの苺ポッキーは意外とうまい

寝起きじゃなくてもうまいけどね。



まぁ私の話を聞いてくれ。

四月に入ったと思ったらなんと言うか・・・具体的にはいえないが
「とってもめんどくさいプレゼンテーション」を命じられ、コルムする暇もなく、
資料収集に走ったりなんかして、
やっとそれが終わってさぁコルムやるぞと思ったものの、
その前に部屋の掃除という壮大な夢を志してしまい、
余計なところをつついたら大量のホコリが落下してきたものだから、
もともと鼻炎もちの私はホコリ吸って鼻水とくしゃみが止まらなくなり、
くしゃみが止まったと思ったら今度は熱が出てきて、
熱が下がってようやく完治と思いきや次は咳が止まらなくなり、
そして現在咳は止まったものの咳のしすぎで腹筋が痛いよ という

事実の列挙って本当に読みにくいな!


三月末に「さぁ狩りするぜ」と意気込んで四周年旗入れたばかりだったのに、
ほとんど狩りしないままもう5/4で切れちゃうよ・・・
とか思ってたら灯台の経験値がゲロウマになったお陰で
寝る前にちょっと狩りしようかな と思って灯台行って、気づいたらLvあがってたとか・・・

人生どっちに転ぶか本当に分からないね。

コメントの投稿

Secre

うーんうーん

羨ましい…

勉強の休憩に
1日1時間狩りしたくなったが今コルムすらはいれねぇ

No title

ひよちゃんから話聞いたぜ。
私も前回のメンテ以降何度か変な落ち方繰り返した。

再インストでもダメっぽい?
まぁなんとかなるよ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
