

やぁみんな・・・ひさしぶりだね・・・

タイトルのセリフはマイケルジャクソン風の声を想像してください。


何やら忙しかったのも無事に終わりましたので、久しぶりにログインしたところ
ササログが酷いことになっておりました。

誰だ!無駄に私のササログ埋めるヤツは!!


深夜にInしてもなぜかいて話し相手になってくれるあなくんには感謝しきりでございます。
ロクな話しないけど。

コメントの投稿

Secre

No title

縦読みで読めるようにササログ残してたんだが、途中で一杯になってね~
残念・・・

No title

ササログ埋まってたことなんて
一度たりとてないけどね。

No title

縦読みだったのか!
鰹さんの前にナベもササしてたから全部入らなかったんだな。


任せてくれ、ひよちゃんのササログも埋めといたぜ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
