

よしわかった、そこまで私の発言をスルーするというのなら、もう喋らないからな!

三秒たりとも黙ってることなんてムリじゃー!
なんでやたらスルーされるのか今わかったぜ、喋りすぎなんだ。


レオさんのブログをリンクに追加致しました。
このお方は言わずとしれた淫乱人妻のレオさんでございます。
だいたいメインキャラの名前が「女豹」だなんて、私を挑発しているとしか思えないウォオアアアアー!

そのうちブログでヌードを公開なさるそうなので今から楽しみです。
皆様もお見逃しのないように!

こんだけ勝手なことを書きまくっても笑って許してくれる、素敵なお姉様でございます。
他人の紹介文なんて途中どんなに酷くても、終わりよければ全てよしだって誰かが言ってた。

コメントの投稿

Secre

美脚を堪能しつつ女性の神秘を感じたい

No title

せ、攻められたい・・・

No title

ヌードを公開なんていってNEEEEEEEEEE!
|д゚) <ま、まあ要望が多ければ・・・
|彡サッ  
|д゚) <嘘ですよ?
|彡サッ  

No title

まぁ色々と楽しみですね。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
