

風邪ひいてしんどいのでコルムでもしてるよ

喉が痛くて痛くて卑猥なことでも考えて気を紛らすしかないよもう。


お友達のひよどりさんが私のブログへリンクを貼ってくれました。
ひよちゃんはなんというか・・・適当な大嘘で紹介するのは申し訳ない気がするので
繊細な大嘘で紹介してみようと思います。

と思ったけど熱があってしんどいので今日は嘘考える元気もないよー。
珍しく本当のことを書いてみよう。


ひよちゃんは可愛いかぼちゃの人です。
私のしょうもない話に付き合ってくれる数少ない一人です。
ひよちゃんのことを思い出すだけで勇気がでます、苦い風邪薬もバッチリ飲めます。

ただでさえ粉薬苦手なのに、この薬苦すぎるんだようぉぇえええええ


コルム日記なので今日のコルムプレイの様子を書いてみる。

Inする

狩りしようと思う

狩場ない

ジェリジェでチャーム拾おうと思う

五分で飽きた

風邪しんどい寝る






ブログ書く

やっぱしんどい寝る

ぐなーい・・・

コメントの投稿

Secre

No title

お大事に!!



認証キーを必死に打ってたら、数字に置き換えるのかコレ

ホントに9文字だな

9文字とは聴いていたが、ホントに9文字とは。。

手抜きナ!!!!

と、いいたいところだが。

風邪だというので。優しくしてみよう。

大丈夫ー??
寒かったり熱かったりするからさ。
体調悪くしちゃったんだねぇ。。

それに、出かけたりしたんでしょ??

今は、あったかくして良く寝てねw

No title

レタさん 私と同じことしてちゃいかんですよ!
そろそろ復旧されてもいい頃だと思うんだけどねぇ・・・


なんて優しいひよちゃんだ!
だけどやっぱり苦くて飲めないよこのクスリ!!

世の中には

オブラートっつーもんがあるだろう。v-218

No title

オブラーツ・・・それだ!!
今しんどいから風邪なおって元気になったら買ってこよう。


プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
