スポンサーサイト


参加者が少なく、かつ自分が負けチームに所属している

私が栄光でランキング入りできる唯一のとき!
自軍が圧倒的に勝ってるときは戦いません、当たり前ですけどやっぱり切迫した試合が一番面白いです。
圧倒的な勝ちチームになったときは相手チームの人に殺害数を稼がせるボランティアを始めました。
ボランティアだよ!わざと殺されてるんだよ!!
あんだけ圧倒的に勝っててなんで私だけ死亡数二桁なんだよ!


リンク先のブログにコメントをつけて回る企画も、残すところあるみんとナベのブログだけになりました。
とりあえずあるみんのブログに世間話的なコメントをつけて、
次にナベのブログにエロサイトへのリンクでも貼ろうと思います。
あ、エロサイトに関してはナベのほうが詳しそうだな!


公式板で最近pokoくんが頑張ってます、別に知り合いでもなんでもありませんが応援してます。
なんだか荒らしっぽいけれど、質問板のレス見ると彼、実はものすごく親切なんじゃないかと思い始めた。

まずこちら
正直なところソサで5N拾おうとしている人に対して一番親切なコメントは
「あきらめなさい」であってます。


次にこれ
支援プリっていっても色々あるんだよ!何支援かちゃんと書けよ!
Lv201になったらなんでもできるだと!?こんなの自分で考えられないヤツが201なんかになるのは認めんぞ。

そしてこれ
だいたいあってる


ここで文章書くのもう飽きたから適当にまとめるけど、

みんな頑張ってね!

コメントの投稿

Secre

僕も応援したいと思いました。

No title

ヽ(〃Д〃)ノみぞおちさんめーーーーーー!!!
ヽ(〃Д〃)ノオクワさんより上のランキング乗ったらダメなのですよ!!

みぞさんみかけたらエレ派遣するΣ(σ`・ω・´)σね!

No title

うん、応援してあげてくれ。
応援っつっても、特に何もしないが。


そんなエレは派遣切りにあってしまえ!!

No title

約束通り貼りに来たよ!
これでいいのかよくわからないけどw

No title

http://corum.ndoors.jp/center/community/illust_view.aspx?illust_id=152

これ以上コメントできませんでした。

No title

レオさんリンクしとくよ、許可はあとで取るよ。


そのスレにはとりあえずレスしてみたけど、
改名のアドバイスをもらってしまいました。
はむすたーじゃたいして変わらんな。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
