スポンサーサイト


嘘つくぞ嘘!

エイプリルフールネタで壮大な嘘を書こうかと思ったけど、
よく考えたらこのブログ自体が壮大な嘘でした。

オークワくんのブログにコメントしにいったらメンテナンス中だったよ、だからまた明日!




そして今日は悪夢のような日だったぜ・・・


ナベやあるみん、あなくんなどと二時BDに行く

現地でとあるお方がHiエモ出してきたのでとりあえずご一緒することにする

閃光の防衛、相手が少人数だったこともあってなかなかいい勝負

最後ギリギリで落とせたよ、やったね!

終了後、PTに入ったそのお方がポツンと一言「閃光のしーなさん赤点で殺したけど 別にいいよね」



いいよねって私に言われても困ります


赤点攻撃やりたいならやればいいと思うし(我々はやらないけど)
別に白チャで何を主張しようと勝手だが、見ろ、このレアD地上の風景を!
閃光のお方々が集まって「おまえらなにさらしてくれとんのじゃコラ」的な雰囲気になってるじゃねーか!

正直そのお方はまったく知らない人だったんだが、同じPTだったのは事実だしなぁ。
まったくもって、BDで知らない人をPTに入れるのは危険だと実感したよ!

しかしまぁ、あなくんが状況を閃光の人に説明しようと頑張ってたが、
私はああいうシリアスな場面に遭遇するとどうしてもはっちゃけたくなるんだよね。
心の底から申し訳なかったと思ってます、でも下ネタ言わせて!!うおおおんうおおおおおおおん!!!


つうワケで閃光のみなさん、特にしーなくん、ホントにすんませんでした。
しーなくんにはお詫びに一晩くらいならカラダお貸ししますので気が向いたらササください。
つうか苺ごときで閃光の城攻めようとするナベが悪いんだよ、たぶんね!




その後閃光の人たちはほとんど帰ってったけど、一人だけ残ったいいカンジのプリさん捕まえて
一時間ほどダラダラしょうもない話をムリヤリしてたんだ、が、
よく考えたらそっちのほうが赤点攻撃よりよっぽど迷惑行為だった気がしなくもない。


あ、あと言うの忘れてた、優秀賞とったからって調子のんなよ!なんだこのグダグダブログ

コメントの投稿

Secre

No title

オンゲって怖いね。ちょっと色々考えさせられたわ。

No title

まぁリアルオフラインのほうがもっと怖いけどね。

No title

色々大変やったみたいやなw
俺も生で見たかったような・・・
おらんくてよかったような・・・・


まぁ何が言いたいかって言ったら
俺も赤点でしなちゃんに抱きつきたい

No title

Σ( ̄ロ ̄lllとうとうしーなもみぞおちさんブログ登場!

Σ( ̄ロ ̄lllギルド入れてもらった時は、ギルイベでお忙しそうで
しーなの「し」の字も出て来てなかったのに!!1

( ´∀`)知らない人なら仕方ないし
(´・ω・`)むしろその人はどーでも良いのですよ

シャーベットと超無関係だった人
みぞおちさん達にささしたら、ana★さん以外は何故かIN状態じゃなくてささがメモに残った事orz
オクワさんが居なくて八つ当たりができなかった事(´・ω・`)
間違っても気が向く事は無いので、カラダは要りません( ´∀`)
あとオクワさんは背後に回らないで下さいヽ(〃Д〃)ノついでにTOもダメ!危ないじゃないのですかー!

と、だいたい伺えたので
後は、実はしーなは、みぞおちさんの名前を
いつも「ひじ当て」から連想して思い出す事が気になったくらいで
またBDしたいのですよしたいのですよ( ´∀`)

オクワさん誘ってシャーベット城にも遊び行きます\(*´∇`*)/

No title

クワくん遅かったな、それはもう私がやった。


まさかしーなさんがここを読むとは夢にも思わなかったので
もう好き放題書いてた次第でございますが・・・

んまぁ、まとめるとカラダはいらないってことですね、っち!
「ひじ当て」と「みぞおち」の関連性は微塵も思いつかないけれど、
またお待ちしております-!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
