スポンサーサイト


よし、やる気がでてきたぞ!

やる気が出てきたと口で言うだけで別に何もしないのであった。


最近公式板が賑わってきて嬉しいです。

しかし、本人に自覚があろうと無かろうと
これはかなり高度な釣りスレだろう


んま、賑わうのはいいことだね!
それよりもこっちのスレがかなりいい出来なのにレス伸びないのが不思議だ。
私も七つのキーワードでググってみて、初めて元ネタに気づいたんだけどさ。



それはそうと昨日夢に神様が出てきて
「ブログにコメントもらいっぱなしじゃイカン、ちゃんと他の人のブログにもコメント返さねばイカンのじゃ!」
と怒られてそれもそうだと思ったのは嘘なんだけどていうか夢に神様出てきたのも嘘なんだけど
昨日みた夢は確かトイレに篭もってる夢だったんだけど
私は他人のブログ、コメントつけたら荒らしてるカンジになりそうで怖いので滅多にやりません。
でも神様がそういうんだからやってみようかな!あぁ、神様のくだりは嘘だった。

まぁそんなワケでとりあえず明日から、
リンクしてもらってる先のブログにコメントつけて回るイベントが始まります。
つまり私が皆様に言いたいことは
「台風がくるから備えておけよ」ってことですアレなんで私こんなに偉そうなんだ

とりあえずtamsさんのブログに真面目なコメントをして、
のかさんと蛮ちゃんは引退したからやめとこう、歌さんとシルバはブログ消えてるし、
鰹さんのブログはなんだかんだいって私、唯一ちょくちょくコメントしてるからいいや。

つまりアレか、クワくん ジエンさん ひよちゃん あなくん あるみん ナベのブログに
毎日一人ずつ官能小説かなんかをコピペしていく企画ってワケだな!
よーし、覚悟してろよってアレなんでやっぱりこんなに私偉そうなんだ



まぁたぶん明日には忘れてるけど

コメントの投稿

Secre

No title

感覚がダメになってるとかwwww
言われてやんのwwww

No title

乗り遅れてしまった。

No title

いやー面白かった。
みぞさんのコメントだけ読んでも8割がたスレの内容が分かる不思議!

いや、まあまあ真面目に読みました。口が開いてました。

No title

感覚がダメになってるワケないのにな こんなにビンビンなのに

レタさんも最近板賑わってるからもっと見ないとダメだよ!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
