スポンサーサイト


いや はや

アップデートがあったんでそのことについて書こうと思ったけど、
6G武器は私には縁がない、新ダンジョンはLv170ないと入場すらできない、っていうもんだから
新地域へ移動するときのローディング画面がキレイです くらいしか書くことないよ。

6G武器強すぎだろって話も出てるけど、それなりに入手が困難だし、
どうせもうここまできちゃったら全スキ3くらい増えても何も変わらないと思うけどな。

新地域はうますぎるだろって叩かれてるけど、それはそれで
灯台の混雑も解消されそうだし、もうみんなデフォで201になればいいと思うけどな。



で、今日はジエンさんが久々にネカフェからInしてたので
彼を囲んで白チャで雑談・・・してたはずが途中からいつも通り私の独り言になりました。
私は独り言を言ってるつもりなんてないのに、ことごとくスルーされるもんだから
結果的に独り言になるってどうよ!私が悪いんだけどさ。

S☆の某有名ソサさんが会話に参入して私のフォローをしてくれたりと、
色々楽しかったけどね。

久しぶりに会ったジエンさんは、
私のビンビンなアレをポッキリ折る技術にますます磨きがかかってた。
私が何か喋ろうとするとことごとく遮断されるーぅ!

コメントの投稿

Secre

No title

強い人っていうのは、レベルや装備、PSなどが重要なのかな。
そのうちの1つ、レベルが追いつくってことはむしろ良いことなんじゃねーのって思います。
まだ私新D入れねぇ!追いつけてねぇ!

装備については強い人同士が討論すればいいと思うよ。
私らみたいな底辺を議論に入れても・・・ね。
だから強いやつらは私ら底辺が守ってるダンジョンに更に大人数で攻めてくるのは恥を知れ豚野郎!
迎え撃ってやる!!

これでこのブログも荒れるな!おめおめ!

以上、糞野郎の荒らしコメントでした。これからは豚野郎共の可愛いコメントをお楽しみください。

No title

だいたい同意だけど一日平均アクセス数が10のブログじゃ
何書いても荒れないと思うなぁ、そもそも読んでる人いないし。

強い人ってのはカッコいい人だと思うよ。

No title

いや違うんだよ!
ネカフェの椅子がボロくて居づらいし、久々でコルムのノリを忘れてて調子が出なくてさ!
何度も文字は打ったけど、エンター押さずに発言しないでバックスペースで消したんだ!

いやーすまんkすまんk!w
またいつかネカフェに泊まったら、INするよ!

No title

いやー、ジエンさんは昔からあのノリだったよ!
発言しようかどうしようか迷ってやっぱり消すとか
どこの中学生のデートだよ!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
