スポンサーサイト


いくらなんでも愛用の帽子をうんk呼ばわりするのはよくない

性転換装備でS1つくから、私のDP+10なんてもううんkだな

なんてことをこないだ言いましたが、栄光で実際に装備してるお方々を見てすっごく考えが変わりました。


男→女の性転換装備は正直カワイイんですよ。
中身が男だと分かっていてもレーダーが反応してしまうんです、いやぁ科学の進歩ってすごいもんだ。

しかし女→男の性転換装備は正直な感想を述べますと

「?」

「!?」

「・・・」

「うぇぇ」

ってカンジですな。


あんなん装備するくらいならインテリハットのほうが1億倍マシだね!!
そう思って納得することにした。




でも男→女のはカワイイなー・・・

コメントの投稿

Secre

No title

くそ、くそ、くそ

リアルと逆ですよね、ボーイッシュな女の子は良いけど、女装してる男はイヤだみたいな

くそ、ログインできない。

No title

ボーイッシュな女の子はいいね。
私もそっちだったらよかったのに。

No title

そういう話になってるとは思わなかった




可愛ければなんでもいいじゃないか と最近本気で思い始めた自分が怖い
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
