スポンサーサイト


さぁやってきました、壮大な言い訳の時間です

最近のパチンコ台はスーパーリーチがやたら長くなる傾向にありまして、
コレは短時間であんまり爆発する台を作っちゃいけないっていう法律も関係あるようです。
まぁそんなワケで懲りもせずパチンコ打ってた私はとんでもないロングリーチにでくわしまして、
コレがもう長いのなんの、1週間以上ひたすら見守っておりましたが先ほど遂に結果が出ました。
ハズレでした。

そういうワケで最近ブログ更新してなかったしコルムにもInしてなかったんだ、ごめんね!!


まぁ先週は仕事が忙しく今週は久々に地元に戻ってきたリアフレとの交友が忙しく、
来週は多分パチンコ通いで忙しくなるので暫くこんなカンジです。

コルムのほうはなにやらS1補正のつく性転換装備が出て、
ただでさえうんkだった私のDP+10装備が正真正銘のunkoになってしまったり、
板ではpokoとかいうイケメンが精力的に活動しているものの
まったくレスのついてないスレがあったりして可哀相だったり、
相変わらず奇抜な才能でイラスト界に旋風を巻き起こしまくってる牧村くんの絵にも
やっぱりひとっつもレスがついてなくて可哀相に思わないこともないけどあんまり思わなかったり、
色々あったようでございますけどね。

そんなことより、ここ数件の私のブログの記事を読むと、もんのすごい手抜き感が否めません。
なんでそこでその言葉を使ってるんだとか、文法がちょっと乱れてるだろとか自分で思いますもん。
そう思って記事をさかのぼって読んでみたら
ここ数件どころか最初っから文章メチャクチャでした、よかったよかった。


私の文章は正直自分でも読みにくいと思います、それをわざわざ読んでくれてる変態のアナタに感謝します。

たまにはこうやってブログの読者に媚びることも必要だってリアフレの人が言ってた!



さて、前置きはここくらいにして本題に入りますが、
このたびギルド整理という名目で半年以上Inしてないっぽいギルメンの方々をキッキングさせて頂きました。
このブログにあるギルメン一覧表も直そうと思います。そのうちね、そのうち。

どうですか、わざわざ書かなくてもいいことをここに書いて
一応たまにはギルマスっぽい仕事もしてるんだぜってことをアピールする私の手際の良さは!!
この勢いで公式板にギルメン募集スレ建てちゃうもんね!

でも上記の通り私は忙しいので、加入希望者のササの送り先はナベ彦くんにしとくからよろしくねっ

コメントの投稿

Secre

No title

さすがすぎて言葉がないわー。

No title

どーも、最近とっても元気なシェイです。
そんなユル~くてちょっとテキトーなみぞさんが個人的にはGood(* ̄▽ ̄)b

ヒマラヤほどぉのぉ~♪消しゴムひとーつ!
楽しいこーとぉをたくさんしぃたーいっ!

No title

苺シャーベットギルメン一覧なるものがあるとは知らなかったわ。
私も暇なときに作ってみよ。

No title

>ひよちゃん
そんなにホメられても困ります!

>シェイさん
お元気ですかいなー
ヒマラヤほどの消しゴムあったら私の恥ずかしい過去全部消せるかな

>あなくん
全然更新されてなさすぎて今はいない人が多数だがな!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
