

人生行き当たりばーったり

久しぶりにみんなと三時BDに出て、6人くらいのPTで1人のFZソサ相手にいい勝負をして、
その後昼飯食べてくるわーっつって落ちて、
近所の中華料理屋で肉焼きめし食べていい気分になって、
もう夕方だったけど昼寝しようと思い、寝て起きたら夜の九時になってて、
んでもって夕食とりながらテレビでやってた「逃亡者」という映画を観て、



そんなカンジで今日も一日が終わりました。
三時BDの前は何してたって?寝てたよ!

コメントの投稿

Secre

No title

またお手合わせ願いたい思いです

自分が所属しているギルドは主に23時BDへ参加していますので、機会があれば戦場でまたお会いしたいです

No title

どもども、お返事遅くなってごめんなさい。

これから四月まではちょっとヒマになりそうですので
是非またギルメンともども遊んでもらいに伺います!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
