スポンサーサイト


そうめんで首を吊ることも辞さない構えです

コルムオンライン公式掲示板廃止のお知らせ ですってよ

はっはっは・・・いやいや、はっはっは・・・はっはっはっはっは!


本当はこのままHAをひたすらタイプしていたい心境ではありますが、
もうなんというか・・・はっはっはっは!!!


コルムオンライン公式板及びアルカディアサーバーのこと について書くブログなのに
いきなり板消滅じゃないですか。
もしかして私がこんなブログ始めたせいなのか?
どうなのよ!どうなのさ!!


ギルメンの二人がまたブログへのリンクを貼ってくださいましたよ!

まず一人目は 鰹風味のフンドシ♪ さんです。
このお方は当ギルド最高レベル、最高戦力(夜間)を誇り、
かのチンギス=ハーンの生まれ変わりと噂されてるナイスガイであります。
もう色々とガチガチでムチムチな方ですよ!


二人目が アルミ缶 さんです。
彼については私がどうのこうの説明するより
カール=マルクス著「資本論」に詳しく載っていますのでご覧下さい。
シャイだけど心優しいグッドボーイですよ!


別に人物紹介のときに嘘しか書いちゃいけない決まりはないんですけどね。
ホントのコト書くとぷらいばしぃの侵害かなぁと思ったので配慮しております。
どうだ!細かいところまで気が利くだろう、私ってヤツは!

コメントの投稿

Secre

みぞ未曾有

みぞさんこんなにしゃべるんだ~(びっくり!!

ゲーム内と違うみぞさん見れてよかったです^^;

ブログ一緒にガンバろヽ(´∀`)ニマーb

No title

どもども
好き勝手書いていいならいくらでも口がまわりますよ!

うたさんも更新がんばー

のーたいとる

資本論の356ページの35行目から356ページの36行目にかけて

たくさんビッシリ書かれてたよ!

あれー

1行何文字だっけ!

No title

嘘は書いちゃいけないってのは確かに無いですな。

No title

なんというか ごめんなさい

反省はしてないけどね!

No title

いつのまに。。ブログをwwww

私に教えてくれないなんて。。。
みぞさんのバカーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日BDご一緒させて頂きましたSantaAnaです。色々なところに飛んだ結果みぞおちさんのブログを発見したのでコメントさせて頂こうと思いました。

これからもBDには積極的に参加したく思いますので、見かけましたらまたPTしてくれるとありがたいです。また、敵同士にもなるかと思いますが、そのときは正々堂々血みどろの戦いをしましょう。

No title

いやぁ どもども野花さんゴメンねー
人に教えるの恥ずかしいんだもの


どうもアナさんその節はお世話になりました
また血みどろのウェッヘッヘなど致しましょう
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
