

色々あったことを箇条書きでまとめて書く

・1300円課金した、1000円を一回と100円を三回、めんどくさいわ!

・GD箱とEQ1のSBを買った

・GD箱からフォーレンナイトの卵が出た、私はINTGDにしたいんだけど公式板を見る限りフォーレンナイトは
 HP低い
 回避低い
 INTでスキル頻度あがらない
 ・・・まぁいっか

・GDの孵化に思いのほかてこずる、PCつけっぱなす習慣がないからなぁ

・バレンタインデー・・・は私には関係ないね

・やっとうまれたGDをもう10回死なせた



こんなことをやっておりました。
いや、むしろこんなことしかやっておりませんでした。

しっかし今更だけど、PT狩りってホントうまいのね。
少々ギルハンして「お、もう1M稼げたな」と思ったんだけどよく見たら1Mじゃなくて10M稼いでた。
これで三ヶ月分くらい狩りしたな。

コメントの投稿

Secre

No title

狩り呼べよ

No title

プティとツヴァイスならあったのに!!!!

No title

なんで1300円なんだお。

No title

>あなくん
呼ばなくても来たじゃねーか!

>レッタさん
いや、新しい出逢いを求めたのさ・・・

>ひよちゃん
GD箱300円+EQ1SB950円=1250円でございます
残念ながら50円単位では課金できなかった
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
