スポンサーサイト


節分だったので鬼のお面かぶってマメをまいた 何か違う気もする

最近は寒いからパソコン使ってなかった、というワケではなく
本当にリアルが忙しくてパソコン使っておりませんでした。
まぁ忙しいのは結構なことなんですけどね。


コルムではサーバー統合なんかがなされちゃいまして、
アルのルディロスがひさしぶりに賑わっててなんだか嬉しかったですわ。

で、マル鯖のキャラが持ってた赤色の魔石を移してみた私ではありますが、
やっぱりソサで封印Dやるのはえらく骨が折れるね!
支援プリさんよりはマシだとしても放置できないのは辛いよ。
みっつめのボスで既に5分くらいかかってるんだ、
最後のアメリ倒そうと思ったらどんくらいかかるんだろうか・・・


サーバー統合でSFとステFもらいましたけどね、何に使おう・・・
SFは21振りしちゃったファイアミサイルを20振りにするため使おうかな、
ステFは間違えて1振っちゃったDEXを消すために使おうかな。

なんかどっちもすんごいもったいない気がするんだが他の使い道も思いつかねぇ。

コメントの投稿

Secre

No title

どうせなら、キャラ分のSFを配ってください・・。

No title

といってもメイン以外のキャラは
SFするより作り直したほうが早いようなLvばっかなんだな 私は・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
