スポンサーサイト


やれそうな気がしてきたけどやる気はしない

どうもお久しぶりでございます。
長らくブログを更新しておりませんでしたし、コルムにもInしておりませんでした。
それどころかパソコン自体使っておりませんでした。


最近忙しくってー! というワケではまったくなく、
至ってヒマな毎日だったのですが・・・


ともかくね、寒いのよ!
部屋に暖房設備なんていうハイカラなものはございませんからね、
とにかくひたすら布団で丸くなってるしかないのですよ。


早いトコ春がこないかなぁ・・・
コルムの話ほぼしてないなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

No title

俺の部屋の暖房器具もカイロオンリーだぜ☆
もちろん貼るタイプ!
なんかじゃない!

手でワシャワシャしないといけない方だ!

No title

おお、すまん、ブログ放置しすぎて
暖房の話題についてのコメント返信が夏になるトコだったぜ。

相変わらず寒いけど私は頑張っておりますよ!
とりあえずレポートかかねぇとちくしょう
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
