

ぬう

ヘアースタイル変更のときに視点が真正面になるんだね。
そのまま移動できるとは知らなかった。

でもコルム標準の機能でSSとると画質がひどいな!



Save 2009-12-28 00-43(0)




Save 2009-12-28 01-05(1)











Save 2009-12-28 01-05(2)
いい足でございますね、ウッヒョー

コメントの投稿

Secre

No title

うお!このブログにSSがっ!!
てかいつの間に撮ったのよw

No title

SSなんか載せるの最初で最後かもしれんなぁ。
最後の足を載せたかっただけなのよ・・・


そうそう、レオさんには許可とってなかったね。
載せてもいい?いいよね?
もう載せてるけど

No title

わぁ、ローアングラー!!
正面から?? 何をいってるんだろう? と思ってたけど、こんな風に見えるのねー。

No title

是非とも下から見上げたいんだけどねー、
それができなくてモヤモヤしてるよ・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
