スポンサーサイト


コルムの命はあと三秒・・・

どうも皆様お久しぶりでございます。
ワタクシ、法事に行ったり風邪を引いたりと、色々とハッスルしておりました。
まだ咳が出るのよ咳が、ちくしょうめ・・・


蛮ちゃんが引退するってことでまた壮大なバラ撒き祭りを開催しておりましたねー。
引退オークで装備品を全て売り飛ばした挙げ句、
そのオークで得た金をバラ捲くという、もう前代未聞の捲きっぷり!
バラ捲きの額が私の住む世界とは違いすぎて、欲しいとかいう感情すら起きなかったよ私は。

まぁ寂しいけど、会おうと思えばいつでも会えるさ・・・



鰹さんのハックもそこそこ復旧されたようだし、よかったよかった。
後はエヌドアが運営開始するの待つだけだね。
運営開始するんだろうね。

ティザーサイトに「毎日最新情報を確認してください!」って書いてあるから
私は毎日確認してるんだけれども、ちーっとも最新情報なんて更新されないのよね。
なんか不安になってきたよ私は。

もういっそのこと別ゲーになってしまえばそれはそれで面白いのになぁ。
みんなでエレになってサマナーに召還されるゲームとか。
私は遠くから魔法撃ってるだけの青エレがいいな、ラクそうで・・・

コメントの投稿

Secre

No title

青エレには、かわいさが必要だと思うんだ。

うん。

No title

その条件は十二分に満たしているじゃないですか 私なら
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
