スポンサーサイト


う・・・ううう・・う・・・・ うおおおおおお!!

私は夢にうなされておりました。
それはもう、この世のものとは思えないほどの悪夢に!


で、どんな夢だったのか今一度冷静に思い返してみると・・・


・コルムで狩りしてた(この時点で結構悪夢)
・なんか火力低いと思ったらエンチャのスキル+がバグで適用されてなかった(コルム的にはとってもリアル)
・メテオを秒間三発ぐらい撃ってた(もうSP切れが心配で心配で・・・)
・GDを出そうとしたのに出てくれなかった(嫌われてるのね)
・案の定ソロ狩りだった(いつも通りですね)
・今日もよく狩ったぜ という満足感に浸っていた(これが一番怖い)


うーん、冷静になってみると別に悪夢でもないような気がしてきたが・・・
狩りなんて長らくやってないし、久しぶりにコルムで狩りでもしようかなぁ。
コルムの夢は何度か見てるけどロクなのないね。

初めてコルムの夢を見たのはまだGDなんてのが超高級品だった時代のことで、
「遂に念願のGDを手に入れたぜ、ヒャッハー!」と喜びながらGDを召還したら
PITサボテンが出てくる夢でした。
ホント、ロクなのないね。

コメントの投稿

Secre

No title

さすがのオイラも、コルムの夢をみたこたーありんせん。

というか。

それは、コルムをプレイしてる夢なのか(>▽<;;

メテオ秒間3発とか。
スピキャいくつだったら、出来るんだろうw

No title

スキル+が反映されない・・・
じゃあ・・・じゃあ・・・
Mシャミはどうなるのよ!
ただのシャミールになるって・・・言うの?
そんなのあんまりよ!

エンチャ限定で反映されないならまぁいいか・・・

No title

>メテオ秒間三発
でもKENくんが秒間二発くらい撃ってたような気もするが
違う世界のことすぎてなんかもうどうでもいいぜ

>Mシャミ
夢の中で私Mシャミもってなかったなぁ そういえば
ってかどこまで夢にリアリティーを求めるんだ!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
