スポンサーサイト


慰められ 励まされながら生きてます

雑談掲示板より

「小さなことから始めよう」

こういうのは昔の板でよく見たノリですね、大好きです。
てかたくあん氏はホントにやるんですか・・・応援しちゃうぜ!!

口で応援するって言うだけならタダなんですけどね。



さて、今度はコルムアルカディアサーバー随一の有名人、
しるば君が私のブログにリンクを貼ってくれました。

しるば君といえばもはや私がここで説明するまでもないほどの有名人ですね。
そう、彼こそかつてアイドルユニット「ボキュン」のリーダーを務め、
その甘い歌声と独特のダンスで一世を風靡した伝説のパフォーマーなのです。


とか書いても一発で嘘だと分かるくらいの有名人なので
しるば君に関しては説明は不要ですね、ホント。

昔あんなことやこんなことやってたので彼を嫌う人は今でも多いようですが、
実はいいヤツですよ彼は。
なんかさりげなく私を励ましてくれたりするいいヤツなんですよ。

そんなしるば君のブログへのリンクはリンク集に追加しておきますね。

ちなみに彼は私のコトを「コルムの重鎮」と表現してるんですけど、
これはたぶん「コルムの重し蓋」と書こうとして間違えたんでしょうね。

コメントの投稿

Secre

No title

みぞさん。

ごめんよ。。


なんで、重し蓋なのか、
さっぱりわからなかったよっ!!

No title

コルムの飛躍を僅かながら阻害してる感が・・・


たとえば、jコルムブログ初めて一週間経ってないのに
もうアダルトサイトのスパム的なコメントつけられてる点とか・・・


なんか嬉しいので記念に残しとこうっと!


わざわざこんなトコまでツッコミに来てくれるなんて
ひよちゃん優しいぜ!

No title

うお~発見したぜい!!

まあ・・・なるべくINするようにします(笑)

No title

勝手にリンクしときます、よろしく~

No title

レオさんおはやい・・・
また猥談しようね!


ども鰹さん、こちらからもリンクさせて頂きますー
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
