

GMOも昔はユーモアに満ちあふれていたんだ

公式のマイレにこっそりマスター天秤が追加されておりますな。
1万円かー・・・・ジョークにしても笑えないや。


以前のGMOはまいっちんぐなことをやるにしても、
絶対わざとだろ!ってくらいブッ飛んだことばっかやってたから大好きだったんだ。
いつからだろう、GMOのネタ力が目に見えて衰えてきたのは・・・


と、思ってマスター天秤の詳細ページを見たら
一日限定10個販売なのに1個も売れてなくて爆笑した。
そりゃまぁ売れないだろうが、
そうか、最初から売らないつもりで、ネタでやってるんだな!

コメントの投稿

Secre

No title

1日10枚なのは1アカウントにつき1日10枚ってことじゃね。
購買可能可否   購買できます。
            0 個 / 10 個 (今期購買した数量/今期購買可能な数量)
って書いてあるし。

No title

うおう、コメントで教えてくれてるの今気づいたぜ。

できれば恥かく前に、
つまりこの記事を書く前に教えて欲しかった!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
