スポンサーサイト


とはいいつつ期待する私であった

ゲーム内ではコルム終るー もう終るー 終れー 等、
ギルマスにあるまじき言動を繰り返してた私ではありますが、
運営がエヌドアに変わって、コルムが今より面白くならねーかな!
という僅かな望みを持っているのも事実でございます。

やっぱコルム好きだからねー。
新運営の方針次第ではまた課金してもいいかなと思うんだ。
来年が楽しみですわ。

天秤とか、もっと安く売ってくれないかな。
もし天秤一枚10円とかになったら、私は一万円課金して天秤1000枚買うね!!
で、天秤100枚くらい燃やしてTD10魔術師鎧作るんだー。

しかしGMOは凄い会社だったなぁ・・・・
もちろん悪い意味でだ

コメントの投稿

Secre

No title

運営のGMOはどこまでのことができたのかな?

No title

実はGMOなんて最初からなかったんだよ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
