スポンサーサイト


これは何かのフラグが立っているのだろうか

久々に公式板の話になるのです。
公式板と言ったらもうギルド板かイラスト板しかないのですが、
イラスト板のお話なのです。

うおおお、今見たらイラスト板にまーたエロ絵が投稿されている・・・!
なんというッ、なんという素晴らしい一枚だ!!

この絵について2000文字くらい語り尽くしてもいいのですが、
私が今日しようと思っているのは牧村画伯の絵についてなのです。


↑まえおき
↓本題

牧村氏については、多少なりとも板を見る方には説明の必要はないでしょう。
とてもとても、とてもビッグなお方です。
そして彼が描く絵に、何故かたびたび登場するのが・・・

魔術師の鎧とインテリハットを装備したソサなんですよ!

「魔術師の鎧」と言うと「魔術師のローブD」と勘違いなさる方がいるのですが、
いくらマイナー装備だからってそれは許せないのであります。
魔術師の鎧は私が愛用する緑と黄色の気高きシマシマ鎧なのでございます。
エンシェントシンガーの鎧もあのグラフィックですねー。

好きなだけに、某氏にこの鎧の絵を描かれると正直ゲンナリすr
・・・いやいやいやいや、誹謗中傷はよくないとあなくんも言ってました。

ともかく、この鎧はあまりにも美しいフォルム、完璧なカラーリング、
大胆かつ繊細な露出具合のために、今ではアル鯖で私以外に装備してる人を見ないという
それはもうレアな鎧なのです。
普通にNPC売りされてるクセにとってもレアな鎧なのです!
ハッキリ言ってこれを着てるヤツがいたら即座に私だと分かるくらいレアな鎧なのです!!

魔術師の鎧を着てる人が画面内に二人以上いるだけで違和感を感じるくらい、
滅多に見かけないシロモノでございます。
なのに某氏の最新イラストにはこれを着てるソサが二人も出演しておりまして、
それはもうすっごい違和感があるのですが、気になるのはそこではなくて・・・

某氏もアル鯖だという情報を私は得ておりまして、
アル鯖で魔術師鎧着てる人を他に知らないワケで、
もしかして私がモデルじゃねーだろうな とハラハラの毎日を送っている次第でございます。


と思ったけどよく見たら髪型も違うし、
絵より手間がかかってそうなおなじみの設定文を読んだら
私とはまったく関係なさそうだわー。

これだけ長々と引っ張っておきながらこのオチはねーよなぁ・・・
いくら私でもこれは気が引ける、だがそれをやるのがキモチイイ。


↑本題
↓あとがき



そして散々レアだレアだ言ってたのに、本日私が村で放置していたところ
こるまぁのソサさんが魔術師鎧を着て私の隣に並んでくれました。
ほんっとに感動してしまいましたよ私は!
こんなとこ見てないと思うけどここでお礼を言っときます。
夢を ありがとう!!


これを読んでるソサのみんな!
私と一緒に魔術師の鎧を着て栄光前にイダーで放置しないか!
きっともんのすごおおおおく異様な空間が生まれてしまうんだぜ!!

たぶんみんな目がチカチカして視力落ちると思う。

コメントの投稿

Secre

No title

[岩陰]_・。)チラ
こんばんはw実は見てたりします(* ̄▽ ̄*)ノ"
初コメです^^
魔術師の鎧いいですねーw
+10にするしかなさそうです!

エンシェントなんたらなら着るが…
うーぬ

ブーム…なのか?

No title

ただ単に色が二色で描きやすいからってだけじゃね?

No title

オイラの方が、他にいないと自負できる。
って何を争ってるんだろう。

魔術師の鎧はSS取ったから後でのせr

ペンギンが溢れるなか、
私は特にレアな かつ芸術的な、
牛ペンギン を、

狩りだろうが
BDだろうが
放置だろうが

貫いているわけです。

No title

よおおおおおし 得意の劣化天秤でNN強化で+10作ったるぜ!
てか かな~り前に一時期着ていたことがあったわけだが・・・w

No title

ゴス着Dといったらあぃさんか私くらいなもんすよ←自意識過剰乙
もうゴス溢れかえっちゃって逆に着づらくなっちゃった・・・。

No title

僕はいつもワニ+キノコorガクランorエリコナなんだけど・・・
やっぱワニはかっこいいからみんな着けちゃって新鮮味がないんだ!
んで僕気づいたさ!

ワニ+イダンだ!

No title

>めいりさん
まさか見られてるとは思わなかったのでございまして、
もうなんとお詫びしてよいのやら うわぁああ・・・
「魔術師鎧いいですね」って言ってくれた人を、
私はコルム初めて以来初めて見ましたぜ!

どうぞこれからも末永くヨロシクお願い致します・・・
BDのほうもまた是非遊んでくださいませ。


>その他
そうだね

No title

ジョークであります


>あるみん
いやー ブームはこれから作るんだよ!
あるみんも着ようね。

>じえんさん
いくら描きやすいといっても、
存在自体あまり知られてない鎧なんだぜ・・・


>ひよちゃん
なんという・・・
しかし公式絵になったからには、
カボチャ水着がグローバルスタンダードになるでしょうな!


>レタさん
たまには着替えないとムレるよ


>れおさん
仕事早いよ!
そんな禍々しいもの、量産しちゃダメぇ!!


>あなくん
ゴスはオシャレだからいいんじゃないですかねー。
あなくんのソサを長らく見てないから、
ゴスも長らく見てないワケだが。


>オークワくん
マヂか、ガンバレ!
ワニかぶってる人なんか他に見たことないが、ガンバレ!!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
