

半に賭けるか丁に賭けるか、それだけで三時間は悩む自信が私にはある

シェンロン的な何かに「願い事を一つだけ叶えてやろう」なんて言われたら、
優柔不断な私は間違いなく何を願うか悩み続けて、そのまま死ぬね。


コルムウォーズだっけか、そんなタイトルの鯖間BD、
これまでのところはアルが二勝、エルが二勝のようでございます。

うっかり鯖間BD開催ダンジョンとは別のレアDを占領しちゃったぜ!
ってネタに走る人が出るのをワクワクして待ってるのにだーれもやらないのね。
各鯖代表の皆様にはユーモアが足らんよ!ユーモアが!!

実際にやったら本鯖に戻ったときビシバシ叩かれちゃうでしょうけどね。



私はマンネリに悩んでおりました。
「最近のコルムには新鮮さが足りない・・・何か・・何か斬新なことをやりたい・・・」

しかしこの悩みは解決しました!!
そう、あまりに長いこと狩りをしていなかったために、
普通に狩りするだけで素晴らしい新鮮さを味わえることを発見したのです!

となれば次にするのはギルメン勧誘とか、そんなことかしら

コメントの投稿

Secre

No title

優柔不断といったら区で指折りだと自負しています、あなです。
シェンロンもそうですが自分のブログで記事を書くときや、こうしてコメントを書くときも相当に時間をかけているのも優柔不断なのでしょうかね。

鯖間はまったくわからないから帰ったらじっくり話そう、2chの内容についてな!

ギルメン勧誘なんだけど、ゲーム内で勧誘するのは難しいと思うんだ。そこで、ゲーム外活動ってことでどっか行って直接コルムってゲームを売り込みに行くのはどうだろうか!
例えば適当なチャットルームに行ってマゾっぽい人を見つけたら「こういうゲームをやってるんだ^^」って被害を拡大さs
向かうところは繁栄じゃない気がするからやめとこうか。。

No title

散々悩んだ挙げ句どうでもよくなって適当に決めちゃうのよね。

おう、帰ってくるの待ってるぜ!


とりあえずFFオンラインのスレへ行ってコルムのギルド勧誘をしてこようか。
なんだか露出狂の気分。
町中で全裸になるより恥ずかしいなぁ・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
