スポンサーサイト


人という字はどうのこうの

ギルメンのナベ彦くんが彼のブログに、私のブログへのリンクを追加してくれたんですよ。
そこで私も自分のブログにナベのブログへのリンクを追加して、お互いにリンクを貼るワケですね。
これを相互リンクというそうですよ、勉強になりましたなぁ。
お互いに助け合い、高めあうことによってそれぞれ更に力を磨いてゆき生きてゆくとかどうとかこうとか


なんか自分で書いてて気持ち悪くなってきたんだが・・・
ナベの話をしたせいかもしれない。


まぁせっかくなのでもう少しナベの話をしますよ。
ナベ彦くんについては二日前の記事でバッチリ紹介したんですがね、
もうちょっとコルム的な説明を加えますと

・ナベ彦
職業:なんかエレサマナー
レベル:140までは数えてたんだけど・・・
性格:M
特徴:実は優しくて強い でも誰も気づかない

どうだナベ!これ以上ないカンペキな説明だろう!
ていうかナベ彦の職業がサマナーだということを、
私のキャラ、みぞおちの職業がソーサレスってことより先にこのブログに書いた気がする。
普通ないよ!
自分のブログに自分より先に他人の紹介を書くなんて普通ないよ!

これだけ見ても私がどれだけナベ彦くんのことを良く思っているかが分かるワケですね。
普段から気を遣ってるんだよ、私はナベ彦には。

ところでナベ1Gほど貸してくれ、13年後に返すから。




ここまで書いて投稿して寝るトコでした。
肝心のナベのブログへのリンクを貼ってませんでしたよ。
このブログの右下にあるリンク集へ追加しておきますね。
で、ナベホントに1G貸してくれとは言わないから500Mくれ。

コメントの投稿

Secre

No title

俺の人のよさがよくわかる紹介だね!

お金は貸してもいいんだけどあげないよ!

代わりといっちゃなんだがこの体をくれてやるぜ(デジャブ

No title

え どちらさまですか
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
