スポンサーサイト


ハッハァー! こいつはめでたい

コルム公式イラストコンテスト、ギルメンのなこさんが描いた絵が
見事金賞に輝きました、やったね!!

最初どっかでみた光景だなと思ってたんですけどね、
確かに言われてみれば、カボチャかぶって水着着てる変態なんてひよどりくんしかいねーや。


それにしても単なるノミネート賞ならLvHP+25のドラリンとかもらえるらしいのに、
グランプリと金賞だけ特に何も貰えないとはなー!
「賞品として、公式サイトに掲載させて頂きます!」と堂々と言ってるあたり、
最近の運営様は本当にプレイヤーとの気持ちのギャップが激しいのでございます。
昔はごく稀に「憎いのう!」と思わせるようなこともやってたんだけどねぇ・・・


とりあえずヒャッハーとだけ言っておきます

コメントの投稿

Secre

No title

ひゃはー。ありがとですー。
しめきりぎりぎりに描き始めて、やっつけで送っちゃったので恥ずかしくて
黙っていたら、名前が違うせいもあって意外とみんな気づかないものねー。
それにしてもドラリンがほしかったにゃ…

No title

いやいや、いーい絵でしたよ!
結構抜けてますからね私は。
今度から投稿とかしたらちゃんと教えてね!


にしてもあの賞品はないよね!

No title

(公式見てないけど)おめでとおおお!!
賞品より栄誉を勝ち取るあたり苺らしくて素敵だなぁ。

No title

真の苺メンなら賞品より、栄誉より、
変態と呼ばれることだけを求めて生きてゆくのであります!

いや、私はそのつもりがないのにそうなっちゃっただけなんだけどさ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
