fc2ブログ

上を見てください 上を

誰かがツッこんでくれるのをひたすら待ってたんだけど、
もう自分で言っちゃうワケだ。


志向のサディストや究極のマゾヒストが集まる苺にあわせて、
このブログのURLをボンデージ(bondage)にしてたんだよ私は。

なのに、誰も気づかないとはどういうことだ!!


シビレを切らした私はキングマゾヒスターのナベに言ってみたんだけどさ、
「ボンデージって何?」とか言いやがるんだこれが。

もっと日本人になじみの深い単語を使うべきだったか・・・精進しないとなー!

コメントの投稿

Secre

No title

なんでボンデージなんだろうとは思ったけど聞くほど興味が出なかったのが本音。
造語でmazobichっていうのはどうだろうか。mizobichでも可。

No title

アタシビッチじゃないもん!

そんなにお尻軽くないもん!!


最近やや太ったからね
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード