スポンサーサイト


ゲームでスキルを使うときにスキル名を叫んでみよう

ソサだとラクでいいよね。
たまに「スピードキャスチング!」とか「エクスプロージョン!」とか言うだけで、
後はひたすら「メテオ!メテオ!メテオーー!メテオ!メテオ!メテ・・あ、キャスキャン・・・メテオ!」
とかだもん。

プリさんだと大変そうだね。特に封印プリさんは・・・


私がブログを書くときに気をつけていることがありまして、
それはできるだけ「日記的」にならないように、ということです。
ブログに日記は書かないって根本的に間違ってる気もするけどね。

今日はこれだけ狩りしましたー とか
こんな強化をしましたー とか、
そんなの、そのまま書いたって別に面白くないだろうからねぇ・・・

狩り場情報とか細かくまとめるなら情報ブログとして役立つし、
私という存在自体に魅力があるな楽しめるんだろうけど、
そのどちらも私には難しいのです。

というわけで、私にできることは事実をおもしろおかしく誇張して書くことだけなのです!
しかしよく考えたら誇張してるだけで別に面白くもおかしくもない気がするぞ。

コメントの投稿

Secre

No title

>今日はこれだけ狩りしましたー とか
>こんな強化をしましたー とか、
>そんなの、そのまま書いたって別に面白くないだろうからねぇ・・・

あなは 1200のダメージを うけた。

No title

ウインドテイルズ!ウインドフォース!スーツライジング!ブレシング!オードライジング!
ヒール!ヒール!プレイ!プレイ!プレイ!プレイ!ぷr・・・・
確かに大変そうだwww

No title

いや、あなくんのは読んでて面白いよ。
ただ、私がそれ書くと毎日一言一句違わぬ記事になりそうだから・・・


確かにプリさんが大変すぎて不公平かもしれない。
じゃぁ殴りの人も殴るときリアルで「ていていてい」って言えば公平かな。
神速の人なんかがコレやると発狂して死んじゃうと思うけど。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
