スポンサーサイト


品質を維持しつつコストを下げるにはどうすればいいのだろう

品質を下げつつコストを維持どころか増加させながら生きてる私です、こんばんは。

ブログの更新が滞るのはちょっと色々やっててどうしても忙しいのです。
ブログ更新するヒマはないけど毎日3時間以上昼寝するヒマはあるんです。
政治家になろうかしら

そもそも私があまり更新をしないのは、
数書くよりもひとつひとつの記事のクオリティを高くしようという決意があるからです

って発言をするにはくだらない記事を書きすぎた気がするというか
くだらなくない記事なんて書いたことない気がするというかなんというかほんとにもうっ!


というワケでまたまたあな君に言われて気づいたのですが、
七月に登録申請したコルム公式ブログリンクに私のブログが登録されているのでございます。
そうかー、登録審査は最大二週間って書いてあったけど二ヶ月の表記ミスだったんだな。
それで全てつじつまがあうぜ!へっへっへー

ということにしておこう、昔と違ってそう若くないんだ私は、追求する体力がないんだ。
ところで公式に登録したブログの紹介文が


***
こんにちは、痛住人コルム代表はすむかいです。

コルム板に関するブログを作ろうと思い立ち、
完成した矢先にコルム板がなくなってしまうというこの仕打ち!

仕方ないのでゲーム内での出来事をだいぶ誇張して記述しております。

背景はすっごいピンクですがアダルトサイトではありません。
***


うーん、これでも通るのか・・・

コメントの投稿

Secre

No title

タイトルに泣けた。

No title

不可能を可能にするのがインテルの力ァアアア!!


私のPCはAMDですけどね。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
