スポンサーサイト


出たなショッカー!

あな君やしるばのブログで見て初めて、
このブログが某大型掲示板に晒されているのを知った私ですよ。

てかあのラインナップの下三人おかしいだろう・・・
なんで鯖の有力キャラと一緒に ひよどり 私 ナベ彦 が入ってるんだよ・・・

これはもう間違いなく身内の犯行です。
やった人は正直に名乗り出なさい!金一封差し上げます。


とにかく、これでこのブログがあられもない罵詈雑言の数々を浴びせられ、
叩かれ貶され陵辱されてしまうのだろうかとウホウホしながら待ってたんですけど、
いっこうに叩かれる気配もないし、カウンターも別に変わらないんだよね。

やっぱオーラが足りないのかな-!
私も某レンジャー様や某ソサ様みたいな、ズッコンバッコンに叩かれる大物目指して頑張ります!
でもアレは天賦の才だから努力でどうこうなるレベルじゃねーぞ・・・

コメントの投稿

Secre

No title

私もそろそろレイプされる頃合かすら!

>某レンジャー様や某ソサ様のように、ズッコンバッコンに叩かれるような大物
kwsk

No title

いや。だからね。

ひよじゃないんだってば・・・。きみどりなんだよ・・・。

苺じゃないね。ごめんっ。

きみどり=ひよって知ってる人間はそーんなにいないぞ。
つながらんし。

そして、さらされた日のカウンタが
普段の5倍回ってるっていう・・・。

こわっ・・・。こわーーーっ。。。。。

やっぱり
痴漢されたときのために、叫ぶ練習しとかにゃーといけないかね。

No title

>ひよさん
>痴漢されたときのために、叫ぶ練習しとかにゃーといけないかね。
その練習付き合いますよ

No title

叩かれるより叩くほうが楽しいよね、ブログの話ではない。


私は日頃から練習してるぞ。
ひとたび叫べばすぐに警察が来て私が連れて行かれる程の実力!

No title

公式ブログ登録オメデトウゴザイマ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

No title

公式ブログ登録だって・・・言われても何のことかすぐには分からなかったよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
