スポンサーサイト


ギルドイベント動画

動画を貼っていきますよ。
始めて動画撮影とかやってみたんですけど、結構うまく撮影できるもんですなぁ。
始めてギルイベとかやってみたんですけど、相当難しいもんですな、こっちは。
チャットはギリギリ読めると思います。

動画1
別鯖に移動して開始前、既にグダグダ

「皆さん集合してください」と言えば簡単に集合してもらえると思ったら大間違いだ!
いきなりPVPしだす輩が続出でなかなか始められないぜ!の様子。
じっとしていられない子ばっかりですね、私もだけど。


動画2
Aチームの狩りの様子1
狩りの動画なんか観ても別に面白くはない気がするが・・・

動画3
Aチームの狩りの様子2
そうです、狩りタイム一時間、ノーカットでお送りします。

動画4
Aチームの狩りの様子3
Bチーム?私はAチームだったのでそっちはしりまっせん。



PKタイムの動画はあなさんが撮影してくれました
あなさんのブログ
動画
ありがとーうございます!

やたら強いエトピリカさんばかり執拗に狙っていたことが分かりますね!
なかなか倒せずに倒されるばかりでしたけどね!!
みんなで一斉にかかることの大切さを思い知りました。
いいんです、俺TUEEEできなくても数で勝てれば。


というわけで、なんかもう色々とありがとうございました!

コメントの投稿

Secre

No title

遅刻してさらに早退もして申し訳ねぇ!

まぁ楽しかったからまたイベやりたいよね!
俺5Mぐらいなら出すかな!うん!

まぁ苺メンは忙しい人多いし
ある程度の期間設けてその間に
自分の時間でなんかをする的なイベがいい気もするよね!
でもイベっぽくないな。。。

まぁ一応どんなんがいいか考えたけど

なんも案でなかったわ

俺の頭予想以上に低すぺっくでしたわーん

No title

イベントお疲れ!
ひよっちにスカイプで呼ばれるまで、イベント自体すっかり忘れてたぜ。

風呂、飯先に済ませておけばヨカタ・・・。

賞金とか賞品はいらないから、ちょくちょくこういうの企画してくれると嬉しいな!
今回も一回で使わず数回に分ければ、いっぱい楽しめたのにねー。

No title

まぁ もう終わったってだけで大満足だよ私は

のっと たーとる

狩り中とか

ナベが死んでた事しか覚えてねーよ!

その後僕も死んだけどね!

まぁ総合的にイベントは楽しかったです(

No title

みんなに慰められて 今日も元気に生きています

楽しかったよ^^

僕だけコメント遅いですが・・・

動画で振り返っても面白かったなぁって思います!
1から作り上げていくところがよかったですね~
装備とかで差がつきませんし^^

すっごく楽しかったです♪

No title

どうもご参加ありがとうございましたー!
なんとか無事終了できたのも皆様のおかげでございます。


次やることがあったらも少しマシになるようにがーんばります・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
