スポンサーサイト


ギルドイベント当日

死亡回数
sarasa7:6回
アルミ缶:7回
みぞおち:8回
あな:3回

計24回

猫連:8回
きみどり:8回
ナベ彦:10回
聖騎士団員:5回
エトロピリカ:5回

計36回


ナベ彦くんの大活躍によってAチームの勝利でした!
レオさんの期待に見事応えた形となりましたね、ホント。


予定時間を大幅にオーバーしてしまいましてご迷惑をおかけしました。
どうも皆様お付き合いありがとうございましたー

イベントの様子は動画で、できたら近日中にUPします。

コメントの投稿

Secre

No title

残業で遅くなって参加できません・・・
しかもこれから持ち帰った仕事しなくちゃだし・・・
参加したかったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず自分のチームを勝利予想しておきます。

No title

そりゃ残念・・・

まぁ、またやるよー!

No title

http://zoome.jp/SantaAna/diary/47
お疲れさまでした。動画UPしときました。言い訳とか色々ブログのほうに。

楽しかったです。またこのような機会があれば是非また参加したいと思います。
お疲れさまでした!本当にありがとうございました!

No title

なるほど、これが高画質というものですな!
どうもご協力ありがとうございました。

肝心なPKタイム中の動画はあなさんに頼んどいて本当に良かったぜ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
