スポンサーサイト


私はもうちょっとやれる子だと思ってたよ

村バグで私の紅蓮DP+10が消失してからはや一ヶ月、
この紅蓮、補正は目も当てられないほど残念なものだったのですが、
マスターフォージングが切れてスキルレベル1減るとやっぱ痛い・・・

そう思った私は復旧を待たずに
リフレクトキャニティーDPを全レジ強化で+10にしようと思ったのでありました。


これで普通のブログなら強化前と強化後のSS貼ったりするんだろうけど
私は面倒なのでそんなことしまっせーん。

所持金500Mと天秤3枚使って手元に残ったのが
全レジ+8ついたリフレクトキャニチー+3だったので、強化の過程は勝手にご想像ください。
正直何回強化したかも覚えてないよ私は・・・
短期記憶障害かな、ビタミンとらないとな。

今はお金ないので強化の続きはまた今度です。
なんといいますかね、アンシー以外で全レジのついた装備をしておりますと
一気に上級者の仲間入りをした気がしましてね、すっごく嬉しかったワケですよ。
たとえこのDP鎧が、この先+7→+8でアッフンするとしても、です。

大喜びで狩りに行った私は当たり前といえば当たり前すぎることに気づきましたぜ。
全レジDP着てても無属性攻撃してこない敵には何の意味もないよね!
無属性攻撃してくる敵なんか普段狩らないよ!!
BDや栄光でチャクラ食らったら多少全レジ増えたところでどっちみち即死だよ!!!

コメントの投稿

Secre

俺のねこみみも

+8→+9くらいで
ボフンッとなる予定だな

No title

なんというか

イヤン
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
