

ギルドイベンツチーム分け

どうもこんにちは、水曜中に発表するとか言ってたチーム分けですが、
襲来するインベーダーと戦ってて忙しかったため、一日遅れましたが今日発表致します。

当日参加出来ないかもしれない人は勝利チーム予想をここにコメントしといてください。
前述の通り、予想をコメントした方でも当日急に都合が良くなったりしたらゲーム内で参加してね。


・暫定チーム分け(厳正なるサイコロ抽選で決めました)
敬称略

Aチーム
sarasa7
オークワ
あるみ
みぞおち
愛のhip戦士(あな)
Pinky

Bチーム
礼央
Zien
ひよどり
ナベ彦
エトピリカ
百鬼桜
聖騎士団員

※現時点での参加者一覧ですので今後増えたり減ったりします。
 随時更新していきます。

人数に一人差がつくのはどうしようもありませんのでご了承ください。
ナベ彦くんがふたつに分かれてくれればいいんだけどね。

参加できる人でまだ書いてない人は書いといてくださいね!
別に当日いきなり参加でも対応できると思いますけど。



皆様からの質問にお答えしておきます。

>バナナ
Doleに誓っておやつです、でもたまに主食です

>500円
都会は物価が高いらしいのでなんとも言えません

>リンク
あ、忘れてた、今しとく

>2倍云々
あるみんの言う通り

>水筒の中身
卑猥なものじゃなければなんでもよろしい

>ゾウさんクマさん
キリンさんが好きです


そしてしるばキュンがナベを通じて「イベント資金に」ということで1Gカルツ寄贈してくれました。

色々悩みましたが次回イベントするまでコルムあるとも限らないので、
急遽賞金総額が1Gから2Gに倍増することになりました。

こんな大金 ちゃんと分配する自信がないな-。
分配した後でよく見たら手元に1.5Gくらい残ってたりするかもしれん・・・

コメントの投稿

Secre

No title

1Gじゃ物足りないから賞金追加してもらおうと思ったんだが・・・
今の時代1Gなんて楽に手に入るんじゃないの?w

まぁ1度渡したものを返してもらう気はないから次回のイベor強化にでも使ってくれ

No title

なるほど そういうことか! 確かにそうかもなー

なら上乗せしちゃうぜ!

ありがとうしるば!


でもしるば半引退は結構イヤなもんだな

No title

じゃあまず参加賞としてこの10人で一人200Mずつ分けようぜ

No title

みんなすごい!!
僕なんて手元に数十Mしかないのに・・・

G単位のカルツなんて手にしたことないよ;;

しるばさんありがとう^^

No title

喘ぐから1Gくれ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
