スポンサーサイト


ギルドイベントの告知を試みる

※この記事はイベント終了後までトップにあります たぶん


さかのぼること二ヶ月ほど前、野花さんが引退するときのことです。
彼女が「ギルドのために使ってください」と、私に遺産を下さったのです。

遺産は消耗品だったので換金させて頂いたところ、1Gカルツという大金になりました。
さて、このカルツをギルドのためにどう使おうかなー と


考えてるうちに気づいたら二ヶ月が経過しておりました。

もういっそのこと全部私がもらっちゃえ等と数回考えましたが、
このたび無事諦めてギルドイベントを開催いたす次第でございます。


☆タイトル未定!ギルドイベント概要☆



1:参加者をあらかじめ2チームに分ける
2:別鯖に行って新キャラ作成
3:主催者である私が全員に500kずつ支給、それで装備を揃える
4:制限時間一時間で、チームごとに狩りをしてできるだけLvを上げる
5:一時間後 全員で制限レアDのB1に移動してPK大会スタート
6:全員の死亡数を合計して、少なかったチームの勝ち!

当日参加できない人はあらかじめチーム分けを発表しておくので
どっちのチームが勝つか賭けておきます。

賞金は勝利チームで500M、賭けに勝った人達で500Mをそれぞれ山分けとか


そういうカンジで考えてるんだけどどうでしょうね。


問題は開催日時です。
私の都合でどうしても平日(金曜日除く)の21:00~23:00になってしまうのですが、
この日がいい!ってのがあったらコメントつけてくだっさい。
今の予定では次の月曜(8/31)か次の次の月曜(9/7)にしようと思っております。

正式な日時決定と細かいルールの発表は土曜までに行いますー


たぶん

コメントの投稿

Secre

No title

おもしろそうだね!!
なるべく参加するように調整してみます^^

No title

やべえ、面白そうw
たぶん月曜大丈夫です・・・たぶん

No title

野花さん・・・野花さん・・・うぐっひっぐ・・・うっ・・・ふぅ。
いつまでも忘れない。努力する必要もないくらい。野花さんよ永遠に・・・。
ところで野花ベイビーの名前は何になると思うー?
私はよもぎだと思う。

No title

楽しそうなイベントですねw
8/31なら参加できるかもしれません( ^ω^)


PK大会プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

No title

月曜日ねー。

まぁ。。仕事を放棄すりゃいいだけだよね。

すっかり、サボり癖のついた今日この頃。
もう仕事いきたくねぇなぁw

No title

クマさんチームの勝ちに掛けるよv-7

No title

遺産って(TдT)
お久しぶりでございますww

ついでにあなさん。。。
野花ベイビーってΣ(・∀・;)
いつ私は妊婦になったのwwwww

みんなイベント頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

鼻と指

「はぁはぁ・・・あぁん」
男は薬指で鼻の穴をかき回す。そこはまさにジャングルだった。

「だめ…そんな奥まで入れたら…出ちゃうっ!」
男は欲望の赴くまま、鼻の穴の奥にある物を探し回る。
そして、見つけるのである。スポットを…。

「あっ!・・・はぁはぁ・・・そこっ!あっひゃぁ!!出るぅ!出ちゃうぅ!」
男はそのスポットを滑らかな指使いで撫で回し、指に当たる突起という突起を愛撫する。鼻の穴は我慢しきれず愛の汁を垂れ流す。

「あぁあぁ!イク!イッ・・・クッ!あぁ~~~~!!」
鼻の穴はついに力尽き、エメラルドグリーンに輝く愛の塊を手放し、
男の前にそれを差し出した。

「もう片方の穴もお願いします…><」
男はそれを食べる。そして次の穴へと指を進めるのであった。

No title

土曜までに って書いたのにもう日曜だぜ

>あなさん
猟奇的なコメントありがとう

>のかさん
セクシーセクシー!

>ジエンさん
昼間から酔ってるのか

>その他のみなさん
もうネタ切れ


今日中には書くから待ってくれ!
それからしるばには悪いが時間ないので、イベントは9/7の月曜になると思います。

みぞさんのブログ

こんばんわ♪エトですが初めてブログ拝見しましたー!!
こまめに書かれているんですねぇ。

イン率低いうえにイベントのことを知らなくてすみません;;

こうしてる間にもコルム内で何が起こっているのやら!!
すぐインします^^/

No title

エトさんありがとー

イベントできたら参加してね

No title

さすがのあなさんもじえんさんのコメントに戸惑いの色を隠せないよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
