スポンサーサイト


かぐや姫の成長力って凄い

私がブログを書こうとするのはたいてい深夜なのでございますが、
深夜はFC2ブログがやたら落ちてたり、ブログ自体は見られても更新ページに繋がりにくかったり、
最近とくに神様が私のブログ更新を妨害しているのでございます。

某大型掲示板とかいう言い方をするのもまどろっこしいのでハッキリ2ちゃんねると言いますが、
あすこのコルムスレを私はひたすらROMしておりました。
書き込んだことは一度もありません。

読んでて前々から思ってたのですが、あすこに書き込んでる人達、結構レベル高いんでしょうね。
人間としてのレベルじゃなくてコルム内でのレベルですよ。

あすこ見てる限りではどうも、
大手ギルドのBDより底辺ギルドのBDのほうが面白いんじゃないかと思います。
今でこそ守護GDのHPが減ってそういうことはなくなりましたが、
防衛のいないBDで守護GD出したけど強すぎて時間内に倒せなかったとか、
こっちが防衛側で、三分で守護GD出されたけどナベ彦がサモアクしたら
守護GD出されてから10分も守れたとか、

まぁ、一度強くなったら弱くなるのは無理だもんね。
私はこの楽しみを守るために弱いままでいるよう、努力しておるのだよ!

コメントの投稿

Secre

No title

全面的に同意

多面的に合意

No title

かぐや姫ってすごいよね

No title

http://yaplog.jp/sirusiru39/
ブログ移転しました(。´ω`)b
リンク変更お願いしますっ

No title

遅くなってごめんなさい、リンク更新しました。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
