

良い紙コップと悪い紙コップの見分け方を教えてやるぜ!

なにやら面白い公式イベントが始まりましたね。
ブラックビジュといえば遙か昔、コルム正式サービス開始した頃にドロップイベントがありましたな。
倉庫にため込んだブラックビジュがどんな花火に変化するのか今から楽しみです!!


久々のブログ更新ということもあり、
ここからはため込んだコルムネタを一挙放出、最高のエンターテイメントをお送りしまっす!


的な気分なのではありますが、室温が39℃という異常気象のためなんか溶けてきたので中止です。
地球温暖化現象などというグローバルなお話はどうも実感が沸かんが、
自室温暖化現象という身近な体験によって地球全体のエコを考えるようになるんですね、人は。

とりあえずパソコン消そう。
就寝三時間前にはパソコン消してお部屋のクールダウンをはからないと
もれなく暑くて眠れません。

どれくらい暑いかって、直射日光当たってないのに肌がヒリヒリ痛むくらいだぞ!
畜生 畜生  結局コルムの話より暑さの話のほうが遙かに長いじゃねーか!

コメントの投稿

Secre

No title

して、タイトルの紙コップはどうなったの?

No title

紙コップの価値は中身で決まるんだよ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
