スポンサーサイト


心にやましさがあるからこそ 人は素直になれる

八月も引き続き経験値二倍ということで、なんというかもう運営も投げやりだね!


野花さん引退のときに
「ギルドのために使ってください」と遺産を頂いた私。

ギルドのためにどう使おうか悩んでるうちに一ヶ月以上が経過してしまいました。

なんかいいカンジのギルイベでもやってみんなに分配しようとは思うのですが
いいカンジのギルイベってどんなカンジのものなんでしょう。

困った私はギルチャで訊きました。
「何かいいギルイベの案を募る!」と。

もちろんこの発言はいつものようにスルーされたので、
自分のギルド内でのポジションを再確認したと共に非常にやるせない気分になっていたのですが、
スルーされたと思ったのは気のせいでした。

蛮ちゃんが公式板にこんなスレ建ててた。


このスレ、もしかしたらじきに消されるかもしれませんが・・・
ともかく、軽々しく他人に頼っちゃダメだってことに気づいたね!

コメントの投稿

Secre

No title

前話してたのは、ギルドバトルを使うイベント。

最初に参加者全員が赤と青どっちが最終的に勝つかに賭ける。

何回戦やるか決める。

とりあえずギルドバトルスタート。

何回戦かやる。(チーム分けが毎回ランダムだから均等な感じ)

で、赤と青で勝ち越してる方が最終的に勝ち。

最初に自分が賭けた方が勝てば賞品ゲット!

No title

それはいいなぁ

いいけど公式板であんなに大量にイベント案もらって
私は一体どうすればいいんだ ていうか蛮ちゃんいったいどうするんだ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
