

タイトルと本文ってまったく関係なくてもいいんだろか

雑談板より

「!!!はいれません」

別にスレ内容におかしいところはない、
質問板に建てるスレなのかもしれないけどそんなことは別に気にならない。

気になったのはどうして「はいれません!!!」じゃなくて「!!!はいれません」なのかという


既におわかり頂けたかと思いますがこのブログではこんなカンジの
しょうもないことばっかり書いていく方針でございます。



最初の方の記事だから自己紹介的なことをしておいたほうがいいのかとも思うけれども
私に関しての紹介はブログの右上にあるプロフィールが全てだし、
適当にギルドの紹介でもしましょうか・・・

ギルド:苺シャーベット
私が作ったギルド。
ギルマスの私がこの上なくだらしないので主にギルメンの皆さんの
熱意と卑猥なギルチャで成り立っている。
BDでは主にイダー村を占領している。


ついでにギルメンの紹介でもしましょうかね!


ギルメン1:ナベ彦くん
元ウェップオエッ王国の変態王子。
次期国王への不満からクーデターが起き、アルカディアサーバーへと亡命。
苺シャーベットに身を隠すも卑猥な発言の連発ですぐに正体がバレそうになる。

ギルメン2:アルミ缶くん
暗殺のためナベ彦を追跡してきた追っ手。
しかしナベ彦の実態を知り、なんかもうどうでもよくなる。
最近見えてはいけないものが見えることに悩んでいる。


他にもギルメンさんいっぱいいるんですけど掲載許可とってあるのがあるみんだけ、
勝手に嘘書いても差し支えなさそうなのがナベだけだったのであります。

もちろん上記の紹介に真実は1ミクロンたりとも含まれておりません。
既におわかり頂けたかと思いますがこのブログではこんなカンジの
しょうもなくて適当な上にまったく内容のない嘘ばっかり書いていく方針でございます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
