スポンサーサイト


ごめんねFC2

水曜日あたりからずーっとログインページにアクセスできないので、
FC2いつまで落ちてんだこのやろう とか思っておりましたが、
どうやら私のPCに入ってるPG2が勝手に接続を遮断してたようでした。

ごめんねFC2!よかった更新できて!!
気づかなかったら、いつ復旧されるのかなぁ と三年は待ってただろうね。


書きたいことがいっぱいあったはずなのにすっかり忘れてしまいました。
コルムでは新職導入したりアレしたりコレしたりで色々ありましたが、
新職はどうみても首を寝違えてるし、新クエ導入と見せかけて旧クエをもう一度やらされるし、
なんというかなんとも言えません、なんというか。


まぁ色々あったけど元気でなにより、よかったよかった。

コメントの投稿

Secre

No title

適当さに微笑んでしまったよ。

No title

私はいつでも全力だよ!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
