

忙しかったんだよ

別にドラクエ9が面白くて最近In少なかったワケじゃーないんですよ。
ギルメンさんが一気に増えたり私の経験値が1すら増えてなかったり
今週は実に色々ありました!

色々あったけど忙しくて覚えてないのでございます。
だから「色々」というまったく中身のない記述になっております。


「新職そろそろ来るのかな」とかムリヤリコルムの話してもいいのですが、
そんなことはやめにしてここはひとつドラクエの話をしましょう。



冗談ですよ!まだドラクエ始めたばかりだから話すようなことはないっすよ

コメントの投稿

Secre

No title

結局記事に中身がないじゃないか

No title

クリアーしたら下さい・・・

No title

ドラクエ苦手。。。。
小説は読んでるけど、ゲームやったことねーよ。

No title

そうだ、中身がないんだよナベ彦くん、君の人生と一緒だ。


郵送するから住所教えてくれサラさん!



ついでに住所教えてくれひよちゃん!

No title

あまりのついでさに、教える気力も萎えた。

おしらっせ

なんならスリーサイズでも教えてくれるといいよ


ところでこの三日間ずっとFC2のログイン鯖が落ちてるので
ブログ更新できてません。

復旧するまで待ってね!
更新する意欲があるときに限ってコレだ

No title

B:W:H=129.3:129.3:129.3

だな。


ふむ。

No title

なんだっけそれ、バーバパパのスリーサイズ?
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
