スポンサーサイト


タイトルが思いつかなくてもう10分も悩んでる

ゲーム内でも露店の題名考えるのに10分悩むなんてことはよくあることです。
悩んだ時間と出来映えが反比例するのは何にしても同じなのかなぁ。


七夕のお願い、決まりましたよ。
板復旧を頼もうかとも思ったのですが
「ゲーム内でできることなら」という制限がありましたのでやめました。
某掲示板でwabi氏が私と同じコト考えておられましたが・・・

さて、10分どころじゃない時間をかけて悩み抜いた結果導き出された、
私の願い事はコレだ!


「魔術師の鎧DP+10、それもイカした全レジ補正のを私に!」


ギルメンのみんなに大好評、緑と黄色のシマシマ鎧DPが・・・・私は欲しい!

どうだ羨ましいだろう、欲しくてもDPだからあげられないよーだ。
散々ゲテモノ鎧とか言いやがって、今にみてろぉおおお

コメントの投稿

Secre

どうも
ゲテモノと言った張本人です。


仮に叶ったとして

すぐ消失するといいよ!

No title

おっのーれ

もし今度DP鎧消失したら三万ほど課金してやるからな!
覚えてろよ運営!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
