スポンサーサイト


犬とは思えない美尻を前に私はただただ見とれるばかりだったのです

ホワイトウルフってカワイイよね結構。特にあのお尻!
お尻でふと思ったんだがメイデンゴーストのスカート的なアレをめくる術はないものだろうか・・・

メイデン って言葉の意味を辞書で調べますと
「処女、乙女」とかでてくるんでござーいますよ。

あんな顔して、ツノ生えててほとめですぜ!
あんな顔して、セクシーに胸元を覗かせといて処女ですぜ!

「ギャップ」というのは魅力の一つだと聞いたことがあるけど、
確かにこれはたまらんっ!




前おきはこれくらいにして本題に入ります。
今日の本題は

・経験値二倍はうまいよね
・メテオソサの私としてはBDでフリジ連射するソサとのLA勝負で結構勝てる気がする

この二題でございます。


1:経験値二倍について
うまいよね

2:メテオソサうんぬんについて
うまいよね



さて、本題はこれくらいにして後書きに入ろうと思ったけどねむいねる

コメントの投稿

Secre

No title

はすむかい氏、一晩お尻の穴貸してください。

No title

ごめん、もう一年先まで予約がギッシリだ

No title

「メイデン」ばかりに気を取られてちゃだめだぜ。

「ゴースト」だから中はなにもないに違いない。

No title

いいもん、顔と胸があれば目的は達成できるもん

No title

メテオのほうがBDは楽しい。byメテオからFZに転向したソサより。
でもFZのほうが強いし狩りもしやすい。どうしよっか。

No title

いいことを考えた、
Lv195くらいまであげてメテオとフリジ両方極にするといいよ!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
