

その頃私はトイレで孤独に戦っていた

お世話になったギルメンさんが引退なさったりなんかしまして、今週は波瀾万丈でございましたが、
色々忙しかったのと夏バテ気味でやる気が著しくダウンしていたこともありまして、
このようにブログを放置しちゃってたことを深くお詫び申し上げる必要もないかなぁ・・・

最近すぐに眠くなるので、コルムでマトモに活動してない気がします。
公式には新職近日公開!の広告が登場しまして、
皆様も既に思ってることでしょう。
「この人乳首出てるよ!」「この人股間が黒いよ!」

あのイラストのカンジでゲームに実装されたら夏バテもブッ飛ぶんだけどなぁ・・・



さて、今年も扇風機一台で夏を乗り切る所存であります。
クーラーとかエアコンとか、そんな軟弱なものは趣味じゃないのでねハッハッハー!

部屋に一応「クーラー」(エアコンと違って熱風はでない)はあるんだけれども
なにぶん15年ほど昔のヤツだし、古すぎてリモコンなんてものはなくて
ツマミをヒネって電源入れるタイプなんだけどツマミが取れてどっかいっちゃったのでツカエナーイ

コメントの投稿

Secre

No title

いやーはっはっは

私はずーっと扇風機一台で毎年過ごしてます。
大丈夫、体が強くなります。

足元から扇風機の風受けた状態で寝ると、空から落ちていく夢見れますよ。
死ぬほど怖かった去年の夏。今年も部屋でスカイダイビング。

No title

足下から当てたことはなかったなぁ・・・・


今度是非試してみよう。


てか、生まれてこのかたずっとこの生活だから
冷房にあたるとカラダ壊すのよねぇ・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
