スポンサーサイト


CRコルムオンライン

コルム開発チーム様の超絶な技術力をもってすれば、
コルムのパチンコ化なんてたやすいことよ!

CRコルムオンライン
確率1/98.8 確変時1/9.9
賞球3&5&12
5Ror9R9C
確変突入率65%


・狩りモード
多彩なモンスターを相手に戦うモード。
様々な演出が楽しめるが、特にアツいのは「ブルターリーチ」!
ブルターを討伐できれば大当たり確定だ!
だけれどまず無理。

・BDモード
コルムの目玉、バトルダンジョンで白熱の対人戦を繰り広げるモード。
うまくLAをとって最後まで防衛できれば大当たり確定だ!
防衛成功!?と思っても大手ギルドの時間調整な可能性があるので
最後まで気を抜いちゃダメだ!

・チャットモード
ダラダラとチャットをするモード。
まったくアツい予告もドキドキの演出もない。
ギルチャでの不用意な発言でギルドの雰囲気が悪くならないように気をつけろ!

各モードの時間比率は
チャットモード90%
狩りモード5%
BDモード5%
となっております。

なお、リーチ中万札をサンドにつっこむと当選確率が上昇する斬新なシステムを搭載!
5万円以上つっこんだ人の中から抽選で5人に、好きな数字で当選できる権利が当たる!!


期待の新台!これを打たずしてコルムは語れないッ!!

そして導入初日にハンドルをひねっても球が発射されないバグが見つかり、全撤去。





Fチケを二枚重ね貼りしたのはいいものの、
狩場がないのでボーッとこんなしょうもないこと考えておりましたよ。
さて、風呂でもはいろうか・・・



☆恋の歌♪さんが私のブログへリンクを貼ってくれました。
彼は私のライバル! だったのは遠い昔の話でして、
私がこんなくだらないことを考えてる間に気づいたら20Lvも差をつけられてました。
それもそのはず、彼は北斗神拳の伝承者であり、モンス一匹倒すたびに
「お前はもう死んでいる」と白チャ!
こんなお方に私が敵うワケがないのデース!!


というワケでこちらからも彼のブログへのリンクを貼っておく所存であります。

コメントの投稿

Secre

No title

みぞさん!!
だから狩り行こうって言ってるじゃん(;・∀・)

今日こそギルハンしましょう(*´ω`*)

No title

ギルハン参加すると逆に狩られる側になる気がしてコワイコワイ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
