スポンサーサイト


ご参加頂きありがとうございました そしてすみませんでした

タイピングイベントは、なんかどう見ても私の自己満足イベントでございました。
実際あの速度でタイピングできたとしても
文章を考えるのに恐ろしく時間がかかるので何の意味もないんですがね。
考えるのに時間がかからない言葉といえば下ネタくらいですし。
すっごいスピードで下ネタ連射するよ!!

つうことで意外にも二位だったなこさんに10M差し上げます。
また、別ギルドにもかかわらず、わざわざ参加して下さったしるばキュンにえるたいさん、
ゲーム内で見つけてトレード申し込んでくだされば、参加賞として



グリーンビジュ100個を差し上げます。イヤといっても差し上げます。



今度はもうちょっとコルムに関係あるイベントしようね。

コメントの投稿

Secre

No title

わ、わあぃ☆
ってあれ? 次の日曜までって、とっくに過ぎてました…?(汗)

み~ぞさん♪

色付きの文字

コメントありがとです^^♪
みぞさんに10Lv返さないとだったね・・・。゜(゜Pдq゜)゜。

あと。。。
みぞブログをリンクに追加しましたのでよろしくです☆キラリ

No title

なこさんに10Mプレゼンツ!
したいけど最近私早寝だからなかなか会えないのう・・・


そんな歌さん、10Lvなんて贅沢言いませんよ私は。
3Lvでいいです 3Lvだけクダサイ・・・

こっちからもリンクさせてもらいますねー
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
