スポンサーサイト


今日の私は下ネタに対する意欲が欠けていたという点で深く反省する

今日は早めに寝るわ ぐなーい

とギルチャで言って落ちた三時間後にこのブログ更新してるんですが、
ギルメンに見られたら「この嘘つきめ!」とかならないか心配するほどの小心者です。

まぁ今寝れば私にしてはまだ早いぞ!寝ないけど。


たとえギルメン全員が嫌がったとしても私は苺のギルマスであるワケで、
たまにはBDにおける苺の職バランスや反省点、作戦などを考察してブログに載せてみようかと

思ったけれどもそんなの読んでも面白くはないよね。
作戦なんて「ガンガンいこうぜ」か「他にいこうぜ」しかないもんな。



ギルメンの野花さんがこのブログにリンクを貼って下さいましたので
こちらからも野花さんのブログへリンクを貼らせて頂きます。

苺における野花さんはキーボードにおけるスペースキーのような存在でして、
変換するには欠かせません!彼女は苺に華をもたらしてくれるのであります。
axさんの下ネタを余裕で切り返してるあたり人間の深さがわかりますねー、ホント。
このお方のお陰で苺は随分ギルメンが増えました。

ところでシーサーって二体で一対、
一般的には口開けてるほうがオス 口閉じてるほうがメスらしい。

コメントの投稿

Secre

No title

しーさー知ってた。

No title

部屋にシーサーの置物があるんだけどもう可愛くてならない。
ってか前同じコトをブログに書いた気がするけど忘れちゃった。

No title

なんつーか。。

うちの紹介って『かぼちゃのひと』以上終了。

だったよね!!

No title

的確すぎる説明じゃーないか・・・

No title

いまさらだけど。。。
何かほめられた(*^_^*)
ちょっとうれしいです^^

と会社からコメしてみました^^
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
