スポンサーサイト


腹痛の一歩手前で粘る私 まだ痛くはない でもこの後きっと痛くなる

苺のギルドレベルがおめでたいことに10にあがったらしいですよ。
私がInしてない間に。


考えてみればもう四回くらいギルドLvUPの瞬間を見逃してるんですが。
あたしギルマスなのに・・・っ


プティのコスタリカに経験値2Mくらい吸わせたところでひよちゃんに貸して、
寝て ダラダラして 返ってきたら経験値10M超えてたという・・・



昔の人はこう言ったよね

生みの親より育ての親


うーぬ!

コメントの投稿

Secre

No title

うちの風花もひよちゃんに育ててもらったから
やっぱりひよちゃんが恋しくなって家出とか(;・∀・)
コスちゃんも家出するかもよぉ(; ・`д・´)

No title

家出したらやっぱひよちゃんのトコに行くのかねぇ・・・

むしろ先回りして私が家出してひよちゃんのトコ行ってやろう。

No title

みぞさん!!
そういえば私のぶろぐにリンク貼らしてもらうからね!!

やだって言ってもはるんだから!!

No title

よーし こっちも恒例のテキトゥー紹介でリンク貼っちゃうぜ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
